Always Beginning

ガンプラを中心とした模型制作記です。

プロフィール 

yokkon

Author:yokkon
プラモデルの製作記を中心にしています
のんびり系です (o´・∀・`o)ニコッ♪
気軽にコメントしてくださいね~

カレンダー 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

HG エクシア R2(リペア2) 制作 その2 

ここしばらく各パーツの表面処理、後ハメ加工など地味にこなしてました。
そんな地味なことを記事にもならないので更新が滞っておりました。

んで、本日もLEDネタです。(´-∀-`;)
過去に「おゆまるくん」とダイソーパワーでOガンダムのカメラアイパーツのクリア複製を行いましたが、
今回はR2です。

詳しくは以下続くです。

2009/10/18 22:38|HG R2 and OガンダムTB:0CM:0
 

HG エクシア R2(リペア2) 制作 その1 

さて、本日はR2です。
GNドライブ光らせちゃいます。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
R2-1
はい、オーバードライブ状態です。
「光らせないでどうするよ」と心の声が・・・

以下 続くへ~ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/10/03 01:05|HG R2 and OガンダムTB:0CM:0
 

HG Oガンダム 制作 その1 

さて、「最終決戦」のジオラマ化をイメージしつつ・・・
Oガンダムです。
ここ2日で表面処理を行いつつ、MGエクシア用に注文していたブツが届きました。

og10

HiQpartsさんのLEDです。
MGエクシアは胸部のコンデンサーとGNドライブが光るギミックがあります。
体幹部だけ光るのはちょいとさびしいな~っと思った次第で
頭部を光らせてやろうと電飾に手を出してみました。

で、Oガンダムにも仕込んでみるかと作業が始まりました。

2009/09/28 00:07|HG R2 and OガンダムTB:0CM:4
 

ガンダム00 最終決戦? 素組み編 

秋の大型連休も終わってしまいましたね~
9月後半にもかかわらず日焼けしまくりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

前回の更新からしばらくはMGエクシアをいそいそと弄ってました。
色々とやりたいことが出てきて現在パーツの補充待ちとなっております。
詳しくはMGエクシアでカテゴリ作って記録していこう。

で、連休中は積んであったHGエクシアR2とOガンダムの素組みをしてみました。


2009/09/24 01:50|HG R2 and OガンダムTB:0CM:1
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ系RSSフィード 

ショップ系RSSフィード 

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 Always Beginning All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
