Always Beginning

ガンプラを中心とした模型制作記です。

プロフィール 

yokkon

Author:yokkon
プラモデルの製作記を中心にしています
のんびり系です (o´・∀・`o)ニコッ♪
気軽にコメントしてくださいね~

カレンダー 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

最新トラックバック 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

小説 機動戦士 ガンダム00  

機動戦士ガンダム00  -A wakening of the Trailblazer- (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- (角川スニーカー文庫)

劇場版 ガンダム00 の小説が出てまして購入してみました。
まだ全部読みきってないですが、劇場版の補完用に読むといい感じです。

劇場版ではカットされてるところや追加されているところ、また各場面でのキャラの心情が表されていたりして
劇場版と小説版で相互補完しているような関係になっています。

ベストな順番としては、劇場版→小説版がいいと思います。というかガチでこの順でみて欲しいです。

しかし、劇場版が観れない方も周りにちらほらいらっしゃいます。
そんな方には
こちら!!!!!!

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―  [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


ハイ!!!!! ブルーレイで出ますぞぉぉぉぉぉ
12/25発売です!!!!

早い!早いぞぉぉぉぉ!!!

年末は劇場版→小説版で決まりですねwww
スポンサーサイト
2010/10/23 23:20|雑記TB:0CM:0
 

ガンダム00 スタッフ座談会映像 

先日は久しぶりに記事を書きました。

劇場版ガンダム00を観たよって内容でしたが、10/11に製作スタッフの公開座談会ってのがあったらしいです。

当日、座談会の様子がUstreamで録画配信されました。

すこし聞きづらい場面がありますが、水島監督はじめスタッフ皆さんの熱い思いを知るのも、また違った楽しみとなるのではないでしょうか。

2010/10/13 21:26|雑記TB:0CM:2
 

劇場版 ガンダム00 鑑賞 そして 復活の兆し 

たいへん久しぶりの更新です。

自分でもこのブログの存在を忘れそうになっていました(-´ω`-)シュン

プラモデルは素組み程度で楽しんでいましたが、じっくり作り込むモチベーションが下がってて記事にするまでには至らなかった次第です。

今日は劇場版ガンダム00を観てきました。
ネット上では賛否両論繰り広げられている作品ですが、私個人的には良かったです。

このブログを再開しようとしていることが映画の影響を物語っていますわなwww

以下、ネタばれを少々含みつつ総体的な劇場版ガンダム00のレビューをします。

2010/10/01 00:18|雑記TB:0CM:0
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ系RSSフィード 

ショップ系RSSフィード 

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 Always Beginning All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。