Always Beginning

ガンプラを中心とした模型制作記です。

プロフィール 

yokkon

Author:yokkon
プラモデルの製作記を中心にしています
のんびり系です (o´・∀・`o)ニコッ♪
気軽にコメントしてくださいね~

カレンダー 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

購入品 09/11/26 

さて・・・今週は~PGダブルオーライザーです!!!
091127a091127b
なにせデカイ!! PGガンダム2つ分の大きさです(´゚Д゚`)ンマッ!!
初回特典のスタンド(HG並みの大きさ)
それとジョーシンで買ったらなんかパーツトレイをくれました。
中身はぼちぼちと紹介していきます。(まぁ、詳しく紹介しているサイトは色々あるかw

んじゃ~あまり紹介されていない説明書・解説書を出してみます。
091127c091127d
説明書・解説書ともにA4サイズです。
説明書は50ページ強っっ!!! (´゚Д゚`)ンマッ!!
解説書には系譜図がw

今のところ買ったことに満足したまま放置中www
基本的には全塗装を考えておりますが塗装プランは立ててません。(。´・д・)エッ

一応色々できるようにマテリアルも買出ししてきました。
長くなるので続くから~


2009/11/28 00:15|購入品TB:0CM:0
 

購入品 09/11/22 

今週の買ったものいってみよぉ~  イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

091122a091122b

ガンダムUCのユニコーンガンダムのユニコーンモードとデストロイモードです。
本編読んでないのでスルーするつもりでしたが・・・
なんか手に入れちゃいましたw

091122c091122d

マクロスFのVF-27γです!!
やっと出たなって感じですね~
劇場版の公開に合わせてきましたね。
パッケージ写真が2枚あるのは「ダブルパッケージ」と言うらしく
箱の裏面がランカのバルキリーコスプレのイラストです。
裏面見られるのは恥ずかしいです(´-∀-`;)
これはバトロイド形態で固定の予定。
成型色、デカールなど見たところ自分のイメージより色が暗く、
どぎついくらいな赤色にしたいな~っと考えております。
パールも吹くか・・・なw
2009/11/22 20:41|購入品TB:0CM:0
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ系RSSフィード 

ショップ系RSSフィード 

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 Always Beginning All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
