Always Beginning

ガンプラを中心とした模型制作記です。

プロフィール 

yokkon

Author:yokkon
プラモデルの製作記を中心にしています
のんびり系です (o´・∀・`o)ニコッ♪
気軽にコメントしてくださいね~

カレンダー 

最新記事 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

最新コメント 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

MG エクシア 制作 その3 完成 

091112a
撮影完了です  (o´・∀・`o)ニコッ♪

2009/11/12 17:03|MG エクシアTB:0CM:0
 

MG エクシア 制作 その2 

091109a
残り手足の組み立て、取り付け、スミ入れ完了~ ヤタ───v(-∀-)v───♪
ちょいと修正箇所出てしまった・・・(´;ω;`)

とりあえず記念写真w
足元のゴチャゴチャは見なかったことにしてくださいwww

で、ちゃんとしたのはまた後日アップですな
2009/11/10 00:54|MG エクシアTB:0CM:0
 

MG エクシア 制作 その1 

しばらくぶりの更新です。
現在はMGエクシア中心にHGエクシアR2も並行して作っております。
電飾計画が一段落したので塗装を行っておりました。
休日の屋外塗装派としてはプラモデル制作において一番時間がかかる作業です。
今回のエクシアはグラデーション塗装を行ったので作業時間が倍ぐらいかかりました(´・д・`)
組み上げ経過を記録していきます。



2009/11/08 16:58|MG エクシアTB:0CM:2
 
リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ系RSSフィード 

ショップ系RSSフィード 

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

RSSリンクの表示 

Copyright(C) 2006 Always Beginning All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
